ニューシングル情報&大阪ライブ決定!

2015年05月20日 20:00

やほ!


本日シングルのマスタリングが終わりました。



そしてやっとやっとニューシングルの詳細が公開になりました!





アルディアス




6枚目のシングル



2015年7月8日(水) 発売!


「die for you」

「Dearly」

「Believe Myself」



なんとトリプルAサイド・シングル!


Re:NO、Yoshi、トキそれぞれが作曲した曲が全てリードトラックとなります。



先入観なく聴いて貰う為にあまり多くは語りませんが、取りあえず楽しみにしてて下さい(*^o^*)


7月7日でちょうどデビュー5周年。


6年目初日に当たる記念すべき7月8日に6枚目のシングルを出せるのは感慨深いですね。


そして、このシングル3曲を合わすと、アルディアスのオリジナル曲が50曲になります!


次の目標は100曲やね(`∀´)


そしてそして!


もう一つお知らせ!




大阪ライブが決定しました!



2015年6月18日(木)

心斎橋paradigmこけらおとし公演


【 The Beginning Of New Era ~Aldious2015~】

会場 心斎橋paradigm  

OPEN 18:30/START 19:00

ADV 3800yen/DOOR 4300yen (入場時1Drink別途600yen)

【出演】

・Aldious

【チケット・入場順】
1.イープラス(5/23発売)

2.当日券
http://shinsaibashi-paradigm.com


アルディアス結成当時からお世話になっている方達がオープンしたライブハウスです。

この度はこけら落とし公演にAldiousを選んで貰えて本当に嬉しいです(T_T)

大阪ライブは半年振りやね!


久々に関西に帰られるのも嬉しい!


ではでは



リハーサルに戻りますψ(`∇´)ψ




MV撮影からの〜

2015年05月20日 08:16

やほ!


おとといはMV撮影がありました!


今回のMVは結構意外な感じかも・・・?



なので発表をお待ちを
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

attachment01.jpg

目が痛くて真っ赤なので片方隠しています(笑)

attachment00.jpg
寝てるようで携帯イジっています。



そして、シングル製作がどんどん進んでいますが




じゃん!



本日はついにマスタリングです!

録音、ミックスの完了したデータを収録曲まとめて音圧や音の質感など最終調整をしていきます。


んで、曲順に配置し曲間の秒数を決めていき、CDに焼かれる最終のデータにします。


そろそろシングルの情報も解禁??


かもなので、ここ数日のアルディアスをよろしくさんばです
(`・ω・´)




CD&DLでーた5-6月号の連載コラムにMarina&Re:NOが登場!

5月14日に発売された音楽情報誌『CD&DLでーた5-6月号』に、
アルディアスの連載コラム「AldiousのロックTシャツを着て690円でロックなトークをする会(RT-690の会)」が掲載されました。

連載第9回目の今回は、MarinaとRe:NOが登場!
Marina加入後、雑誌初登場です。ぜひチェックしてください!

CDDLdata_web



最新記事